ドクターズチョイスではアグリ事業も行っており、千葉の八街に畑を持っています。
毎月いろいろなイベントがあるのでスタッフは交代でイベントに参加していますよ。
今月は田植え、夏野菜の植え付け会を行いました!
IMG_0285
 畑にあるドームでお食事や着替えもでき、シャワーもあるので小さいお子様がいても安心です。
IMG_0286
 ブランコや竹馬、竹細工など、遊び道具も揃っています。
IMG_0284
 ハーブ畑などもあり、この時期だとちょうどローズマリー、ローズミント、カモミールが摘み頃でした。ローズマリーやミントはお料理に、カモミールはお茶やお風呂に使用できたりと色々と応用ができます。スタッフでたくさん摘みました。
IMG_0353
 プレゼント用にもおすすめですよ!毎月イベントを開催しているので是非体験にいらしてください。

八街ふれ愛オーガニックファーム