ドクターズチョイスでは水素水H2サーバーを設置しているので社員は毎日、水素水を飲んでいます。
各ミーティングルームにも水素水サーバー ピュアラスミニを置いているので来客の方にも水素水で作ったお茶をお出ししています。
水素水を飲んでいるおかげで、今年は花粉症が軽かった、風邪を引かなくなった!という人も!
IMG_0369
 
IMG_0370


水素水はすぐには効果を実感しにくいかもしれませんが、毎日続けていくことで身体の変化を感じたりします。
会社の水素水サーバーの体験、見学も行っていますので是非、水素水の体験にいらしてくださいね。 
 新しく発売になった、水素吸入器ピュアラスミニデラックスの体験もできます。サロンと同じようにご自宅でも水素吸入できるので社員おすすめの水素吸入サーバーです。